スポンサーサイト


ギャンブルを勝つ方法

ギャンブルほど直感が必要なものはありません!!


僕は競馬、パチンコ、スロット、為替、株をやっています!!

競馬、パチンコ、スロットは趣味程度ですが。。。

直感でなんとか勝率70%はいってます!!

ギャンブルでの直感はズバリ

データーを考えて今日の流れを読むということです!!

僕のなかでパチンコなどは店が遠隔操作で意図的に出してると思っているので直感は必要になります

僕のやり方は

打ちに行くまえの自分のモチベーションを把握します!!

じゃないと変な感情が出てきて直感が鈍るからです

打ちに行くと前々から気合を入れると負けることが多いので、たまたま起きたときなどに打ちにいきます!!

たまに事前に行くと決めている時もありますが。。。

店に着いたらまず、どんな感じで出しているか、客はどんな風に座っているかをチェックします!!

そして過去のデータから直感で今日の流れを予想し、これから店側が出させたい台を考えて打ちます

当然時間帯も重要ですが。。。

打ちながらも他の台をチェックしながら店の流れを掴みます

そして狙い台を二つぐらいしぼって打ち変えます!!

とにかくあらゆるデーターが頭に叩き込まれているので、どのデーターが今日正しいかはわからないので、感じたまま浮かんできたデーターを分析します!!

運のようだけれど、きちんとデーターはとっているので実力です(遠隔操作だから)

遠隔操作を逆に利用すれば勝率は上がりますよ!!

経験上かならず意図的な流れが必ずあります!!

僕の店のデーターを公開すればわかってもらえるかもしれないので、書く機会があったら書きます!!

直感はギャンブルでもっとも大事なことです!!
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

