スポンサーサイト


マンガを読んでいたら。。。直感発動!!

一年ほど前に新撰組を題材にしたマンガを読んでいたときの話です!!

彼女が新撰組が好きなので読んでみてほしいと言われたので読み始めたのですが。。。

読むにつれて作者が徐々に追い込まれていると感じてきました

でもまだ一生懸命うまくまとめいい作品だったのですが、最新刊を読んだときに

読むにつれて作者が行き詰ってきていると感じ始め。。。

読み終わったときに彼女に。。。

「もうこの作者次書けないよ」

「こんな内容にしちゃったらもう次の物語俺も浮かばないし、たとえ書けてもグダグダになるよ」

と言いました

彼女はそんな事ないでしょ~(笑)

と笑っていましたが。。。

忘れかけたころに、そろそろ出るんじゃない?と彼女と話して、買いに行くことになったのですが。。。

見つからない。。。

そこでネットで調べたら。。。

休刊になっていました!!

ちょっと休ませてほしいと書いてあったような気がします!!

けっこう当るんですよ(笑)

霊感はないですけど(笑)

ホリエモンが捕まることも予想してましたし、ユウセンがライブドアを救済することも当りました!!

なんとなくなんですけどね。。。

世の中の流れが見えてくるんですよ

無理して考えるとダメですけど(笑)

考えて当てれるようになれば。。。ホントにやばいですね(笑)

今ここにいないよ(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

