スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛も相手の心を感じること

恋愛で一番大切なのは。。。

相手を思いやる気持ち

全てはそこから始まると思っています!!

直感がなぜ大事かと言うと

相手のちょっとした動きや変化で相手の心を感じ、今自分になにができるのかを考えるために必要です!!

相手の心がわからないと悩んでる人が僕の周りにもたくさんいますが

そういう人は当然自分の心もわかっていない人が多いです!!

自分の心がわからなければ

相手の心もわからない

わからないからこそ不安になり、相手を疑ったり、過剰に期待したり、信じたりして裏切られる

僕のまわりの人の相談を受けるといつも思うのが。。。

「そこまで信じるところがどこにあるの?」

そこまで疑うところがどこにあるの?」

「自分の都合や自分が弱い、自分のほうが大切だから、うまくいかないんじゃないか?」

といつも思います

僕はいつも

「もっと自分の心を知らないと相手は見えてこないよ?」

「自分自身がわからないから相手を疑ったり、相手の愛に気付かないことが裏切っている事になるんだよ?」

直感を鍛えてまず。。。

自分の心を見つめて

理解して

感じて

それから相手を見る

それができれば、浮気も気付けるし、相手の愛も気付けるし、相手を大切にできると思います!!

「自分の測りで愛を確かめるのではなく、相手の心で愛を測らなくては本当に愛しあうことはできないと僕は思います」

結局人は自分が大切です!!

ですからもっと自分を知り、感じて

そんな自分が愛した人を精一杯愛することが、自分にとっての愛にもなるし自分を大切にしていることになると思います

それを直感を鍛えて一歩づつ自分の心と向き合ってはどうですか?

けっして無駄にはならないと思います
スポンサーサイト

リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。